2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

昨日、ちょっとしたコトがあってヘコんでたトマトです( -人-).。oO(・・・・・・)

いつも元気なトマトにとっては

ヘコむコトってあんまりないんですょね(´ヘ`;)

でもおかげさまで今日、元気をもらったので

もう元気ですょん(´▽`*)アハハ

誰にだって元気ないって日ありますょね( ´ー`)フゥー...

いつも元気だったら逆に羨ましいですね(;・∀・)

元気がない時は・・・うちにとってはもちろんっ!!


EXILEを聴きながら元気をもらうコトにします(*゚ー゚)



休みの日まであともう少しだから・・・

休みの日はストレス発散しに行くぞぉぉ

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

・・・・変な子でゴメンナサイです(笑)

休みの日が楽しみです(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

つまんない内容になったけど許して下さい。・゚・(ノд`)・゚・。


それじゃ今日はこのへんで♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/259-8088e9a6