2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

休み明けで気分爽快♪(">ω<)っ)))

だって・・・ストレス発散してきたんだもぉぉん゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

またえっと次の休みが・・・21日でしたっけ??

その日は家のコトでもしよぉしよぉっと( ゚д゚ )へ


あっ!!

そう②


トマトついに・・・


メガネ】を

注文しちゃいましたょん(  ̄ー ̄)*キラン

来週の火曜日あたりには取りに行く予定です(´▽`*)アハハ

結構、楽しみだったり・・・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!


トマトはすごく目がいぃってわけでもないんで・・・。。

仕事ではきっとそんなにかけないと思いますけどねん(;・∀・)

恥ずかしいので・・・(笑)

見てみたい人は教えて下さいなっ☆

気が向けば、かけて行きます(笑)

それじゃ(*^ー゚)/~~
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/260-79a1f2ad