2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


・・・アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


雨って聞いてたのにこの天気って・・・(*´д`;)…




日焼けしないように気をつけなきゃ♪


って言っても・・・何か不思議な日焼けをした気がします(笑)



なぜかって??


だって両足のひざのとこなんだもん:(;゙゚'ω゚'):


何でひざだけ・・・って不思議に思ってるトマトです(笑)



日焼けはヒリ②するからしたくないです(;><)




はい!!≡((  ´Д`)/≡= ここでお知らせです!


来月(6月)の出勤予定を書いていきますねっ!!


もちろん水曜日だけ(笑)




★☆★☆出勤予定☆★☆★

*6月4日 19:00~

*6月11日 14:00~

*6月18日 お休み

*6月25日 14:00~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


となってまぁす(* ̄▽ ̄*)ノ"


もちろん他の日は14:00から出勤してるので(笑)


今日も暑いけど頑張りまぁすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/287-f5ba1965