2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(○´ω`○)ノゃぁ


今日は19時からの出勤でした♪

でもっ!!

とまとは地元のほうに用事があったので帰ってきました♪

とまとの家にはネコちゃんがいるんですが・・・帰ったけど会えなかった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次回こそはっ!!とは思ってるんですがあんまり帰ることってないので忘れられてるかも(笑)


そう②

地元から岡山へ向かって帰ってるときに

とまとはある看板を見つけました(  ̄ー ̄)*キラン


はて何でしょ??



【めだかの学校】


めだかの学校・・・???めだかが勉強??


すごく不思議に思いちょっと、とまとには難しくて考えてましたねぇ(笑)



それに、とまとはその【めだかの学校】って言う場所を知らなくてですねぇ・・・


友達とちょっと迷ってました(笑)


やっとたどり着きちょっと寄り道・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

数枚、写メってみました♪

↓ ↓ ↓
20080605005903


20080605005714


20080605004404


写メったのはいいけど・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...名前、忘れちゃいました(笑)


ちょっと移動しただけで忘れるなんて・・・( ̄へ ̄|||)


でも、気分転換になったのですごくよかったです♪


またどっかに行ったら載せちゃおっと(笑)


ちょっとプライベートのお話を書いてみました♪


それではまたヾ(゚ω゚)ノ゛
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/288-de27c9c6