2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ


かなり更新、遅くなってごめんなさい~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


一週間ぶりぐらい放置してたかな??


久々の更新なので最近の出来事??


お客サマによく言われる事でも書きます♪


新規のお客サマは特にそうなんですが・・・・



よく



『その、目で見つめないで・・・かなりやばいんだけど・・・』




・・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)なんですと?




最近、毎回のように言われるんですょね。。。



とまと・・・そんな冷たい目で見てるんでしょうか(●´・ω・`)




そんなつもりで見てるわけじゃないんですけどね~(;´Д⊂)




だからたまに目を見て話せないときが・・・・



これって悪い事なのかな?



少しだけ気にしない事にします( ;´・ω・`)


怖かったら言ってくださいね(笑)


今回は短い内容だけどごめんなさい((((( ̄_ ̄;)サササササッ


それじゃ( ̄ー ̄)/~~
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/294-508f8417