2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンチャ━━ヽ(★ゝД<●)ノ━━ッ!!!!


暑い毎日が続きますが皆さん大丈夫ですか??

とまとは何とか平気ですが・・・・昨日からちょっとお腹が・・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


なぜかって???



だって生理始まったから・・・( ´ノД`)コッソリ


本日、二日目ですil||li(o_o,,)il||li

予定より2日ほど早かったけど遅れるよりはマシなので我慢します(笑)





ここでお話変わって接客話でも書きます(。p゚ω゚q。) ゚+。:.


ん~数日前の事・・・


とまとはあるお客サマに出会いましたヾ(*゚A`)ノうひゃ・゚・


よくある事なんですが・・・


お客さまから
『69の状態になって俺の顔にオシッコかけてよ!お願い!』



・・・・・Σ(・Д・`驚ノ)ノぇ・・・。


お願いされても・・・(´д`ノ)ノ



顔以外なら何度かはあるんですが顔はさすがにびっくりしました。。。


何事にも経験だと思い




顔にかけちゃった(笑)ヽ(ヽ・∀・)アヒャ



でもタイミングよかったのかもしれないですね(´▽`*)アハハ


もうちょい早かったら無理でした(笑)


顔にかけてお客さまもすごく満足してたのである意味よかったのかなぁとは


思ってます♪


その時にお話してたのが


次回が・・・・



ヽ('A`)ノウン○ー


らしいです・・・Σ(-_-,,;)



会うかどうかは、まだわかんないですけどね・゚・(;¬з¬A


会ったら更新する時に書きますね♪


え?書かなくていいって??


だめですよぉ(笑)


( ´ー`)フゥー...

生理二日目だけどガンバろっと( ̄ー+ ̄)キラリ


それじゃ(´・ω・`)/~~
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/295-ecdd447e