2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*´ノД`)+。:.才八∋→デス。。


あゎゎ(゜д゜;;)))))≡((((;;゜д゜)あゎゎ


どこに行ってもι(´Д`υ)アツィー


暑い時は・・・・動かずジーッとしてる事が一番(笑)


そんな事よりちょっと聞いてくださいヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ


とまとは今、生理中じゃないですか・・・???


実は昨日すごい恥ずかしい事をしちゃったんですよΣ(*´・ω・`ノ)ノ


いつもの事じゃん!!って思っちゃだめですよ|д゚)ジー


これは【タンポン】を使ってる女の人にしかわからない事かもしれないですが


お仕事に行ってる時のコト・・・
お風呂から上がった時にタンポンを入れたのは覚えてるんです。。。


プレイが終わってお風呂に入ってた時にですねぇ・・・


シャワーで生理の血を洗い流そうと指を入れて洗おうとしてたら


・・・・ん???何かいつもと違うような・・・・


(  Д ) ゚ ゚




とまとのアソコから【タンポン】が・・


なんと二つ出てきちゃいまして・・・


二つ出てきた瞬間

  ↓



Σ(-`Д´-ノ)ノ←お互いこんな感じでした


とまと家で入れたの忘れてたみたいです(笑)


こんな間違いをするコトってあんまないんですけどね・・・


ァハハハッ(´∀`;≡;´Д`)...。oо○(笑っとくか)


気をつけなきゃですね(笑)


あと何日かで落ち着くと思うからそれまで痛みを耐えるぞぉ~~゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*


それでは( ´_ゝ`)/~~
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/296-8b11fb2c