2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ここんとこ寒い日が続いてますが皆さまは体調とか大丈夫ですか??


とまとは少しはマシになりましたが・・・朝は冷えますねぇ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

おかげさまで冷えてお腹が痛くなります((((○。○))))・・・・・。

皆さまも風邪ひかないように気をつけてくださいね♪




ここでお話は変わりますが・・・


前回、お話した・・うちとの共通点??の画像を載せると言う事でしたが・・・



ちょっと延ばします(笑)



そろ?来月の予定を書かないとあと一日しかないと思いまして( ̄□ ̄;)!!


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+10月の水曜日予定゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

・10月1日  19:00~

・10月8日  お休み

・10月15日 14:00~

・10月22日 お休み

・10月29日 14:00~

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

こんな感じかなぁ・・・(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

たぶん変更はないと思いますので♪


さて?今日も一日がんばろっと( ´ー`)フゥー...


それではまた来月( ̄ー ̄)/~~

Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/307-1fcc0a5c