2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

えぇ・・・本日、生理5日目に入ったとまとです(笑)


え?いつも始まった時にブログ書くのにって??(・ω・;A)フキフキ


いやぁ・・・忘れてました(笑)


ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


まぁ・・許してくだされ・・ヾ(;´▽`A``


それにしてもまた予定日よりかなり遅れましたよ(´д` )アァ~ 


とまとの中でだいたい9月14日~16日って感じだったんですけどねd(。ゝд・)


それが10月1日って・・・(;´Д`A ```参ったねコリャ…

とまとの体、どうなっとるんだぁぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


でも、始まったのは、いい事だからヨシとします(´▽`*)アハハ
お話変わりますが、

前にトマトと共通点の画像を載せるって約束だったので、ついに載せちゃいます(笑)


皆さまは乳首が二つあるじゃん??


実は・・とまと、乳首(?)が脇の近くにもう二つあるんです(●゚д゚●)

・・・( ̄□ ̄;)!!

本物じゃないのでご心配なく(笑)


お客サマの乳首(?)です☆

↓ ↓ ↓
20081005144510


このお客サマは一つだけだったんですけどね♪

とまとって・・まだ動物なんでしょうか・・(笑)

でも喋れるので動物じゃないって事にします♪

って自分で決めるんかぃヾ(・ω・o) ォィォィ

まぁこんな感じです(∀`*ゞ)エヘヘ

さて、生理終わるし頑張りますか・・

えっ?なにをって?

ゲームですよ(笑)

それじゃこのへんで( ̄ー ̄)/~~
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/308-c4785e11