2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマ(〃>Å<)ノ★*゚*☆*゚*⊇ωL⊇ちゎ*゚*☆*゚*★


・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

って言いながらも元気なトマトなんですけどね(笑)

ここで皆サマにちょっとした報告がありますのょv(。-_-。)vブイッ♪

今月の29日(水曜日)は19:00からの出勤となりました♪


早くて夕方ぐらいかな??


実は・・・


【ももちゃん】と【れもんちゃん】とデートなのです(´▽`*)アハハ

ヒサビサなのですごく楽しみなんだぁ゚*。:(人´v`*)わぁい☆゚:。*゚

あとの変更はないのでv(。-_-。)vブイッ♪


ここでお話変わりますが・・・


とまとはビックリするモノを見ちゃいました((o(б_б;)o))ドキドキ

さて何でしょう??


これはお仕事に行った時のお話。。

毎週、呼んで下さってる方が持ってきたモノ・・


えっ?バイブとかローターじゃないですよ(笑)

またまた画像撮っちゃったので載せちゃいます♪

↓ ↓ ↓
20081014150011


↑横向きで見にくいかもしれませんが、許して下さいねヽ(;´Д`)ノ


アイスとかにでもある【ガーリガリ君♪】

・・・実はこのモノはアイスじゃないんですょ*+:。.(*´@_`*)v。+


正体はと言うと


【入浴剤】!!なんですって!!

中身もアイスみたいに棒があるんですヾ(*゚A`)ノうひゃ・゚・

この時の香りと言えば・・チョコの香りでした♪

初めて見たから、二人して興奮しちゃってましたよ☆

色んな香りがあるみたいですよ~・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・


次回もまた別の香りを持ってきて下さるみたで・・すごく楽しみにしてます(〃 ̄ー ̄〃)


最近、色んな入浴剤があるんですね(^∀^;)

お風呂に入るのが楽しみになってきたトマトです♪

皆サマも試しては??

それでは( ̄ー ̄)/~~
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/309-73a1b407