2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【*:゚・☆元気☆・゚:*】・`ω´・)9ハツラツゥ~!!


今日も元気なトマトです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

めちゃ寒いケド・・((´д`)) ぶるぶる・・・


飛ばされないように気をつけてくださいね(笑)


今日はどんなブログにしょうかなぁ・・!?(。¬`Д´¬。)

って言いながらも決まってるんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

今日は接客話でもします(*'ー'*)ふふっ♪



プレイ内容ってわけじゃなく・・



他に何があるんだよっ!!



って感じですか?Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


そう突っ込まないで下さ~い(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))


ここ最近のお話


お客サマ自身からあるモノを持ってくるんですよ(○'ω'○)ん?


はてナンでしょう??( ・ω・)モニュ?
【洗濯バサミ】


・・・・(`L_`;;) エッ・・・


トマトだってビックリですよΣ(´д`ノ)ノ


何に使うかと言うと

トマトの乳首をはさむのはもちろんのコト・・


はさんで紐をくっつけて引っ張るんだもん・・


いっ痛い!!(;`∀´)


トマトはそのお返しに


(ΦωΦ)ふふふ・・・・



お客サマの息子サンをはさんじゃってます(笑)

もちろんタマタマさんも・・・ボソッ


このプレイが最近ハマってるらしく( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


って痛くないんかなぁと戸惑いながらもやってるんですけどね(;´∀`)・・・



(;゚д゚)ァ....


決してトマトは気持ちいいとかはないので持ってきたらだめですよ(笑)


かなり痛いのは苦手なので( ´ー`)フゥー...


今度は何を持ってくるのかある意味楽しみにしてるんですが・・


また同じモノだったら


とまと、部屋の中で逃げまわりますよ(笑)

また変わったコトがあれば書きますね♪

今日は寒いのでこれからトマトは引きこもります(笑)

ヾ(●′ω`)ノ ぢゃあネ

Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/314-4eb451aa