2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、こんちわ( ゚д゚ )


今日すごくダウンしてるトマトです(*´д`;)…

なぜって??

先月より二日早いあの日がやってきたからです!!



出血(*‘ω‘ *)


今回は腹痛が激しいみたいですねぇ(←人事みたいに言ってるし)


まだ今日で二日目なのですがやばいです(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

この顔文字みたいに転がってようかな





    (また何か独り言が始まってるよ・・放置しておくのが一番)


って思った人(゚Д゚)ノ ァィ



・・・泣いてゃる~~~<。:゚(。ノω\。)゚・。




・・はい、すみません(笑)バカなトマトでした(´▽`*)アハハ



お話変えますね( ̄ー+ ̄)ニカッ!



今回もいつもの紹介です♪


はてこれ何でしょ?

↓ ↓ ↓ 
20081123135306




【おにぎり】(  ̄ー ̄)*キラン


おいしそぉぉ~~~o(●´ω`●)o


って食べれないんですけどねん(笑)

はい、【おにぎりの入浴剤でした】

↓ ↓ ↓
20081123135210


はじめに、いつも入浴剤を持ってきて下さってるお客さまと

見たおにぎりの中身はと言うと・・


【鮭】

なかなかリアルな感じの鮭が入ってましたよゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・


ビックリしたのが、たまたま同じ物を別のお客さまが持ってきてくれた事(笑)

その時の中身は


【たらこ】


これもリアルな感じでした・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク


本物と間違えるぐらいだったので思わず食べそうになったトマトですが(笑)

色んな中身があるみたいなので全種類集まると運がいいですよね(´▽`*)アハハ


皆さまも間違っても食べたらだめですよ(笑)


今日はのんびり過ごします♪

それではヾ(゚ω゚)ノ゛
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/315-ac795826