2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

またまた更新しちゃってるトマトです(´▽`*)アハハ

いやぁ・・


実は言うとですね来月(12月)の予定を書くのを忘れちゃってまして(;´д`)トホホ…


来月はもう12月なので


12月23日ぐらいからちょっとフル活動をしょうと思ってます♪

フル活動って言うと1月の月末ぐらいまでお休みなしって事です( ・。・)


いつもとあんまり変わらないじゃんって思ったのはトマトだけですか(笑)




でも・・・

生理が始まっちゃうと・・・もちろんお休みもらいますとも(笑)


って感じで


来月は一応、予定ですが


12月17日だけお休みにしてもらう予定です♪


あとの水曜日はって?


そりゃもちろん出勤しますよ(´▽`*)アハハ


時間は決まってないですけどね(笑)

生理によって予定が違ってくるかもしれませんが許してくださいね( TДT)ゴメンヨー


勘では12月19日前後に始まると思うので・・・( ̄ー+ ̄)キラリ


もし予定通りであれば・・休みを変更するかもしれないので


お店の方にお電話してみてくださいませ(笑)

またすごく遅れたりして・・・



il||li(つд-。)il||li


まぁ気にしない気にしない(・ε・)


1月はまたお知らせしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それじゃこのへんでヾ(゚ω゚)ノ゛
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/316-1c942a7f