2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわです♪

もう12月になると世間のイベントがたくさんありますねっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



ってうれしがってるけど・・トマトはお仕事の毎日なんですけね(笑)



今、ここで今年中にしたい事を一言書いてもいいですか??




・・・・コタツに入ってミカン食べたいです(笑)


そんなん簡単じゃんって?(´▽`*)アハハ


いやぁ、したい事はいっぱいあるものですっ!!(  ̄ー ̄)*キラン



最近の出来事・・


先月の月末ぐらいにトマトは色々とあってすごくヘコんでました(;><)



お店の女の子の一人に言われた事があります!


『病んでます?目が笑えてないですよ(゚Д゚;)』と・・


そんな表情してたかなぁって自分でも気づかなかったです(笑)


まぁたまにはありますって(;´Д`)


でも今は復活してきてますよっm9っ`・ω・´)シャキーン


今年もあともう少しだし楽しく過ごしたいですね(´▽`*)アハハ


いい事あるかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク


今回は短いけどこのへんでヾ(゚ω゚)ノ゛
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/317-2488a5cf