2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

まだ頭の中が寝てるtomatoですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
って文章を打ってるって事は頭の中は起きてるって
事ですよね笑

そう言えば
昨日って
【バレンタイン】だったんですね笑
去年まで
tomatoは【チョコ】の
用意をしてたんですが・・
すっかり忘れちゃってました笑

用意できてなくてゴメンナサイです(;^ω^)
来年こそはちゃんと・・笑
今回は
逆バレンタインって言うものを
もらっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
最近、流行ってるみたいですねぇ~(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
って・・流行に鈍感なtomatoですが笑

ここでお話変わりますが・・
tomato衝撃的な事がひとつあったんです

あのね・・
tomatoの下のお毛けが・・
全部、旅に出ちゃったんです笑
きっと3週間・・
いや、4週間ぐらいは
tomatoの元へ帰ってこないみたいです笑

(本当の事を言うと
OPで【剃毛】と言うものを
しちゃったんですけどね笑)

tomato暫く子供に戻ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も一日頑張りまぁす☆
Secret