2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚

ちょっぴり早い更新かな??笑
今日と明日は
いつもより早く出勤する予定です(。-∀-)ニヒ♪

18日、実家のほうに帰ってきました♪
猫ちゃんに会える---
って思ったんですが・・
会えなかった。・゚・(pゝД;`q)・゚・
どこかに遊びに行ったのかなぁと
思い渋々
帰る事にしましたよぉシクシク(´pω;`(´-ω-`
実家で飼ってる猫ちゃん
を先月帰った時に
撮っちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪

一枚目
↓ ↓ ↓
20090221133414


二枚目
↓ ↓ ↓
20090221133409



ん~~~
(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)

今、住んでるとこに連れて帰りたいです(´・Å・。`人)
挑戦しょうとは思うんですが・・
もう1匹の猫ちゃんが
寂しがると思うので
諦めてます(;^ω^)

予定では
今、住んでるとこに
猫ちゃんを
飼いたいなぁとは
思ってるんですヽ(●´w`○)ノ
寂しがり屋サンなんで笑

あ、tomatoの事ですよ笑

さっき
テレビで
【ポチたま】
の番組がしてて
tomatoの目がハートに笑
動物ってやっぱ
癒されますねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
また夢ができました
【猫ちゃんを飼う事】です笑

ちょっと!!
小さい夢だなぁって
思った人いるでしょ・・笑
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
tomatoにとっては結構
大きいです!!笑

さてさて
今日も一日頑張りますか・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
あっ今月は
休ます出勤するので
よろしくです☆
まだ来月のお休みは
まだ決まってないので
決定すれば
報告しちゃいます♪

それでは
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
Secret