2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

もうゴールデンウィークに突入してるのかな??
皆さまは何をするのかな??

とまとは・・


もちろんお仕事しますよ笑

ゴールデンウィークは
ちょいと早めの出勤の予定となってまぁす!!
通常なら14時から?になってますが
【3日~10日】は13時からの出勤の予定★
ちなみに平日だけです!!
日曜日は・・通常の予定ですよ♪

お話変わって・・・
そう言えば4月30日と言えば・・・



【EXILEのATSUSHI】さんの
バースデーだったみたいですね☆
4月の初めは覚えてたんですが
後半になってくると
とまとの頭の中には
残ってなかったです笑
(とまとはおばぁちゃんだから仕方ないですって笑)

ある人からのメールを見てとまとは


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

って叫んでました笑
頭の中で
バースデーの歌を
歌いましたさ(´▽`*)アハハ


ん~~~届いたかなぁ?
って届くわけないか・・(*`▽´*) ウケケケッ

今月もはじまった事だし
いい事あるかなぁ(´∀`)ワクワク

それでは今日はこのへんで☆
( ´∀`)/~~
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/342-07513385