2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.08
皆さま☆こんちわです♪

今日は暖かいですねヽ(´ー`)ノ
半袖でも動けるって聞きました♪
でも・・・あんまりいないですよね笑
って事で長袖を着ることにしました(´▽`*)アハハ

実は今日で生理4日目です(;´д`)トホホ…
でも昨日・一昨日よりはマシかと・・
出血もおさまってきたので出勤してまぁーす♪




お話変わってみんなさま聞いて下さい!!
とまとに・・



家族ができました!!笑

↓ ↓ ↓
20090508125215


はい。猫ちゃんですけど何か?笑

実は昨日、猫ちゃんをもらう事になりましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
夜中に持ってきてくれました(´∀`*)ポッ

とまとの夢がひとつ叶いましたヽ(´ー`)ノわーい
あまりにもうれしくてつい載せちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
これから毎日が楽しくなりそうです♪

それじゃ今日はこのへんで( ´∀`)/~~
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/343-659e78f2