2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわぁ★*(*^▽^*)ノ*★今日もトマトは頑張ってまぁすo(^O^*=*^O^)o暇な時間ありますけどね・・ボソッ
さて②今日はフリーで仕事入ったので行ってきました(☆≧∀-*)б
ドアを開けてもらってすぐお風呂の用意をしてその間お話をしてると・・お客サマはなぜかトマトの顔をずっと見つめてきたのですょね・・・(゜_゜;)ナニ?
少し沈黙のあとお客サマから一言「めちゃすごい綺麗な顔立ちしとるよなぁ~」って・・・Σ(・д・)えっっ?
いきなり何を言うのかなと思えば・・・。。ずっと口説かれてました(笑)
またまたぁと思いつつお風呂ができたので入りプレイ開始しちゃいました(((o≧ヮ≦)o
プレイしてる時もトマトの顔をずっと見てくるので少しやりずらかったですね・・・(*´д`;汗”
プレイが終わりトマトは一人でお風呂に入りその時に思ったのが・・「早く終わらないかなぁ…」そればかりでしたょぉ(・・;)
正直言うとそれなりには嬉しかったですけどそのお客サマはちょっと厳しいかなぁ~と。。。εε=((/;>□)/
お風呂から上がり、またまたですょ(笑)今度は結婚してとか言われるしトマトはちょっと参りました(笑)きっと女の子を喜ばせる為だけの事でしょうけどね~((*uεu*))
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/35-c7d1cbdc