2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわぁ(゜∀<*)⌒★+・゜・*
ちょっとブログを書くのを遅れちゃいました(●≧◇≦)ゞファー
今日テレビ「恋のから騒ぎ」を見てたらなんとEXILEのアツシが出てました(*ノДノ)キャ!!トマトは思わず、ずぅぅーっと見つめてました(((ρ*≧▽)ρ
ウキ②気分ですょ(笑)
ついさっき指名が入ったのでビジネスホテルに行ってきましたぁo(^O^*=*^O^)o
部屋に入りお話を聞いてると、「デリヘル情報」ってゅぅサイトがあるんですけど、岡山のデリヘルを全部見て一番ピンときたらしくトマトを指名してくれたみたいです♪v(。≧∀≦。)♪ビックリだけどすごく嬉しかったでぇす(*人´-ω-)アリガトォ☆
って全部見る人いるんですね(笑)これもビックリ(笑)今日は楽しい一日でした,。.:*:.゜(●^V^●)'☆,。.:*:
それではトマトは帰りまぁす★*(*^▽^*)ノ*★
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/36-d8a27166