2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわぁ~*(@>∀<@)キャハッ*”
今日は寒いですね。。
朝爆睡してたら電話が鳴ってる・・Σ(・д・ノ;)ノエッ
見るとお客サマからでしたδ(⌒~⌒ι)
寝起きで出ると「トマトおはよ~!えっと昼の1時半ぐらいに呼ぼうかと思うんじゃけど」って内容でした。。OKを出して切って時間を見ると10時前・・∑( ̄■ ̄Ⅲ)ハヤッ
それなら12時ぐらいに連絡くれたらいぃのに。゜(゜pд`q゜)゜。参りましたZzz(*´~`*)。o
時間になり、さっそくそのお客サマのとこに行ってきましたぁ(*ρω≦*)
お風呂に入り湯ぶねにつかってるとお客サマがいきなりここで舐めてと言われ、ぅんって返事をしても体を浮かせないんですょね(*・▼・;)。。。。
そのあとお客サマの言葉「潜って舐めてみて~」・・・えっっ・・!!(°Д°:)
そんなん無理に決まってるじゃないですかぁεε=((/;>□)/もうトマトは無言で軽く蹴ってやりました(笑)無理ってわかったのかお客サマはいきなり立ち上がり、出ましたね~!! o(*≧д≦)o″))立ち上がったのにビックリしてトマトはズルっと滑り・・・溺れてしまいましたぁ{{{{(* ̄д ̄)}}}}ブクブク・・
大変な時間でしたεε=((/;>□)/
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/37-f0be95e2