2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわぁ★*(*^▽^*)ノ*★寒いですね。。
さて②今日もさっそく(((ρ*≧▽)ρカキカキ
昨日少し変わったお客サマに出会いました(*´∇`*;)ご対面した時、ん?あれ?何か不思議な感じの人だなぁと思いつつ部屋に入りました((´∀`*))ノ
お風呂の準備をしょうと考えてたらそのお客サマはいきなりズボンのチャックを明け「じゃ大至急お願いします。大至急×⑥」って何回も言うてるんですょ∑( ̄■ ̄Ⅲ)いっいや、何回も言わなくても。。お風呂って言うても聞く耳もたず。・゜・(*ノД`*)・゜・。
結局はちゃんと一緒にお風呂に入ってくれましたけどね~
綺麗に洗ってあげたあとまた「大至急思いっきし吸ってください大至急×④」って・・・Σ(・д・ノ;)ノエッ
・・結構参りました(笑)
プレイはじめた時お客サマは「大至急×③思いっきり噛みながら力いっぱい吸って下さい」と言われました・・Σ(・`∀・´;)ェェッ
なにもそこまで。。
少し疲れちゃいました。。
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/38-4592d66f