2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわぁ*(@>∀<@)キャハッ*”
今日のトマトも元気いっぱいで~す♪キャ━(*≧∇≦*)━☆★
今日は何回か伺った事ある自宅に行ってきました(*≧ー≦)ノ彡☆
部屋に入らせてもらって少しお話してると、そのお客サマは来月から県外へ移動になるみたいで最後にトマトに逢いたくて呼んだみたいです(ρε;`。)シクシク
また岡山へ戻ってきたら呼ぶとは言うてくれたんですけど何か少し寂しいって感じです。゜(゜pд`q゜)゜。
最後と言う事でトマトは一生懸命頑張って3回してあげました(゜∀<*)⌒★+・゜・*やっぱり何度も思うけど、お客サマの喜んでる顔を見るとトマトは幸せって思いますね(●^冖^●)。+
プレイが終わりトマトが帰る時にお客サマは泣いちゃってトマトは少しアセアセ状態でしたεε=((/;>□)/
最後はお互い笑顔で終わりました(*ЦЗЦ*)
またいつか逢えたらいいなぁと思ってます(●^冖^●)。+
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/39-af30e558