2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわぁ~(*≧ー≦)ノ彡☆
サボってたわけじゃないんですよ(笑)ちょっと書けなかったんですょ。゜(゜pд`q゜)゜。ごめんなさぁい☆ペコ((__*)(*__))ペコ
昨日は、久しぶりにお休みをもらっちゃいました(●^冖^●)。+なのに・・雨だった・・・Σ(´{}`ノ)ノゥヒョ
やっぱりトマトは雨女なのかもしれないですね(笑)
昨日、ビックリした事があります!
友達とある場所で待ち合わせをしてたら後ろから「・・・トマトちゃん・・?」って言われビックリしてみると・・ん?誰この人みたいな感じですΣ(・д・ノ;)ノエッどうやらいつかわかんないですけど呼んでくれた人だったみたいです(*ЦЗЦ*)偶然ってあるんですね(笑)けど友達が来るのになか②帰ろうとしてくれないので少し困りました。。
友達が来て、アセ②してるから車に載った時に頭は打つしドアに足をハサむし、メチャ痛かったです。゜(゜pд`q゜)゜。
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/40-84ace0c1