2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま☆こんちわです壁|●・ω・)ノ

ふいに更新してみました( ̄▽ ̄)ノ
そう言えばもう12月なんですねぇ・・・
もう数週間すれば今年が終わっちゃいます(´-ω-`;)ゞ
一年って早いもんですね(´。` ) =3

あっ。
今年は、いっぱい雪が降るのかな??( *´ノд`)コショショ
今月か来月にまた実家のほうに帰ってみようかと思ってるんですが・・
積もってるといいなぁ~☆
もちろん、その時は自分の車では帰らないですよ笑
まだ初心者なので雪道はきっと…
いや、かなり怖いと思うので運転しないですけどね笑

お話変わって
お仕事に行った時
とまと、ある物を見て
目が輝きましたヾ(*ΦωΦ)ノ
最近すごいなぁって思う今日この頃…
輝いたのがこれです☆

↓ ↓ ↓
20091203143815



バスザエル」♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
しかもロー○ンにあって2種類ぐらいあるらしいですヽ(*´∀`)ノ
この香りは「LOVE」♪
もう1種類ってどんな香りなんだろ・・・
気になります笑
色んな入浴剤があって全く飽きないですね☆
結構、楽しかったりしますヽ(*´Д`*)ノ
皆さま☆
また変わった入浴剤があれば
とまとに見せてくださいませ笑


はい。
これはおまけの写真です(≧V≦*)/
飼ってる猫ちゃん、めちゃ大きくなりましたぁ('ω'*)アハ♪
↓ ↓ ↓
20091203143804

写ってるとこより後ろのお腹とか後ろ足は
うちと同じでポヨンポヨンなので
あえて撮りませんでした笑
最近、ダイエットの餌を食べさせてるので
少しはマシになってくるかなぁと思ってます(*´∀`)

それでは今日はこのへんでo(^・x・^)wニャオン
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/359-efbd768f