2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま☆おはようございます(○´・д・)ノ

化粧もできたし更新する時間ができたのでさっそく更新中ですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
気がつけばもう12月!!
12月と言えば??んークリスマスとかかな??
って言っても、クリスマス&年末年始は
とまとは出勤しますけどね笑
だけどしかし!!
一つ気がかりなコトがあるんですが・・
年始??1月初めの頃になると
生理がやってくるんですヽ(o_ _)oポテッ
そこでとまとは悩み中。。。
だいたいお正月が過ぎてからお休みを何日かもらってるんですが・・
どうしょかと…
まぁ…日にちが近くなるまで考えてみます♪

お話変わって

とまと・・・ついにハマっちゃいました(*ノω<*) アチャー
内容はと言うとですね

↓ ↓ ↓
20091211123604


これですヽ( ´¬`)ノ

いちごみるく
とまとは結構、好きだったりするんです♪

この物体をもらった日のコト

「とまと飴いるか??」と
渡されました♪
おっとこれは!!!!!
とまと、めちゃ好きな飴じゃないですか( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

「ありがとー☆この飴、好きなんよーー☆☆」
と嬉しくなり手に取ってみると
↓ ↓ ↓
20091211123405


・・・・あれ?(。-`ω-)ンー
【風呂】って書いてあるぞ??笑
そう思った瞬間、隣からの一言・・

「残念!!!!笑」

まっまじですか笑
って思いました(A;´・ω・)フキフキ
実はこの正体は【入浴剤】(○゚ε゚○)プッ!!
さっそく使ってみると
香りも、そのまま飴と同じ♪
まさか入浴剤だったとはビックリです('ω'*)アハ♪

またまたお話変わって
今日、ちょいと窓を開けて家の掃除をしてたんですが・・
猫さん、大変なコトになってました笑

↓ ↓ ↓
20091212144040


首だけ突っ込んで動けない状態・・・(。-∀-)
もちろん体は大きいからそれ以上は出られず・・
しかも今度は抜けないのか鳴いてました笑
今日で二回目の出来事でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
大きくなっても性格は変わらないんだなぁと思う今日この頃でした♪

今日はこのへんでΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ


Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/360-857b0053