2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま☆こんちわです(。・ω・。)ノ

あと5日で今年も終わっちゃいますね(*′ω`)b゛
何だか早いなぁ。。。
年が明けたら
気分転換にまたバイト探しをしょうと思ってます♪
すぐに見つかるかは分からないですが笑

そう言えば昨日と一昨日はクリスマスでしたが
皆さまは楽しい2日間になりました??
とまとは仕事だったけど
仕事なりに楽しかったです☆

クリスマスプレゼント下さった方、本当にありがとうございました☆
その中でもビックリしたのが

↓ ↓ ↓
20091226141612

 【EXILEのアルバム】
まさか、プレゼントしてくれるとは思ってなかったので
すごく嬉しかったぁ゜*。(*´Д`)。*°

ここでお話変わって
年末年始の出勤の報告します☆

※12月26日~12月30日
→14時からの出勤

※12月31日~1月3日
→12時からの出勤

1月4日からは通常通り14時からの出勤と
なってるのでよろしく
お願いします☆




Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/362-6f07cc50