2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ


    (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´明けましておめでとうございまぁす`+.・*´゚+・。*☆


昨年は大変お世話になりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
今年も、こんなとまとですがよろしくお願いします☆

今年こそは元気よくっ!!って思ってたんですが・・
年明け早々、今日(7日)休みをもらってます( ̄▼ ̄|||)
なぜかって??
高熱と咳が出て、しんどかったからです(´-ω-`;)ゞポリポリ
昨日の夜、今日は一段と寒いなぁってずっと震えてたんですね。。。
ラストになる1時間前になって
我慢できなくて救急で病院に行きました(;-_-) =3 フゥ
病院に行って熱を測ってみると・・・・




9度以上だったコトに自分自身がビックリヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
でも扁桃腺からきてる熱らしいので
インフルではないみたいです!!
それだけでもちょっとは安心してますけどね☆

明日こそは熱下がってるかなぁとは思うんですが・・・
どうなんでしょ笑

最近、風邪とかインフルとかすごいみたいだから
皆さまも気をつけて下さいねw(°0°)w

今日はゆっくり寝まぁぁぁす☆


☆おまけ☆

飼ってる猫さん♪
初めて服☆
固まってます笑
20100107201814
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/363-f5353753