2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま☆こんちわです(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日は早く目が覚めたので
お昼12時前から出勤してるTOMATOです(・`ω´・)
きっと出勤してる時に寝たりするから
早く目が覚めたりするんでしょうね笑

でも早起きするとやらなきゃいけない事が
できたりするのでいい感じなんですけどね(´▽`*)アハハ
しなきゃいけない事って??


( ̄-  ̄ ) ンー


猫さんと戯れる事かな笑

って、いつでもできるじゃんって??
はい、いつでもできますけど何か?笑
まぁそれはそれでいいって事にしといてくださいな♪

あっそれより、とまと元気になりました(  ̄ー ̄)*キラン
高熱も下がり平熱まで下がって咳もだいぶマシになりました☆
ちゃんと家に帰ったら必ず【うがい】と【手洗い】をしろ!!って事ですね笑

あ。手洗いは毎日してますよv( ̄Д ̄)v
皆さまも気をつけてくださいね☆

風邪が治ったのはいい事なんですが
ちょいと遅れてる
【生理】というものが始まりそうな感じです(*´д`;)…
今、現在かなり胸がはってるから近いうちに
また熱があがったりして・・・(((;-д- )=3ハァ。。。

でも今回の生理の時は、少しだけ出勤になりそうです(^∀^ヾ
なぜって??
最近、また『生理の時に呼びたい!!』って言うお客サマに会っちゃったんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
生理が好きな人、4人目に突入!!笑

とまとの目標はめざせ10人(生理好きな人)!!(・∀・)
ってそんなに集まらないか笑

ってなわけで今度、更新する時は生理明けの時ぐらいになりそうかな
とは思ってます♪
あ、ちなみに今月の休みは20日(水曜日)になってるので
よろしくです☆

今日はこのへんでヾ(●′ω`)ノ ぢゃあネ



Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/364-f000fd83