2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま☆こんばんわです♪

時間ができたのでブログの更新をしにやって参りました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もう昨日から3月ですねぇ(*´∀`*)アッタカーイ
つい一昨日の話・・・
友達との待ち合わせに30分ぐらい時間があったので
天気もいいし洗車をしたんです(  ̄ー ̄)*キラン
綺麗になったし気分最高~~~って
思ってると
次の日・・・

雨が降ってるしil||li (つω-`*)il||li
せっかく洗車したのにーーーー(*´д`*)
つい数ヶ月前にもこんな事があったなぁって思い出した!!
とまと、洗車したら雨が降るんでしょうか笑
今週は雨降るのが多いと聞いたので
来週だったら洗車しても大丈夫なのだろうか・・・・。。。。
いや、ちょいと様子を見てみることにします笑

お話変わって
久々に入浴剤のお話でも・・(☆∀☆)キラリン
持ってきて下さった
この入浴剤は甘~~~~~いチョコの匂いでした(*'ー'*)ふふっ♪

↓ ↓ ↓
20100302203658


【ロッ○ コアラのマーチ?】笑
決して【お菓子】ではないですよ(゚∀゚ )


中身はと言うと・・・
一つドカーン!!と出てきました!!
↓ ↓ ↓
20100302203815


とまとの手の大きさを知ってる方は想像してみて下さい・・
結構、大きいでしょ??


使ってみたいって方は是非♪
ってどこに売ってるのかも分からないですが笑

さて
今日も猫サンの画像を載せちゃいますよ♪

↓ ↓ ↓
20100302203608


とまとのお腹が気持ちいいのか
お腹の上に乗って寝てます笑

あっ。見ての通り
猫サンはとまとの胸の間を枕にしてますが
気にしな~い気にしな~い♪
普通にスカートの中に突進してきて落ち着いたりしてるので笑

今日はこのぐらいかなぁ♪
また近いうち更新しにやってきますね(σ`・ω・)σ

ヾ(●′ω`)ノ ぢゃあネ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/374-ad410b78