2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま☆こんちわです(*'ー'*)ふふっ♪

今日、本当はお休みをもらおうと思ってたんです(;・∀・)
なぜかと言うと
生理きちゃいまして('A`)
昨日からなので今日で2日目。。。
明日か明後日ぐらいまでは生理痛が激しいのが続くかと思われます(;`∀´)
明日も一応、予定では出勤しますよ♪
今月は生理でも頑張ろうかと・・・
あっ。
熱が上がらない限りですけどね笑
熱が上がるとさすがにTOMATOもしんどいので
休みますヽ(;´Д`)ノ
今回は遅れる事なく
生理きたので、しんどいのもラクな方かな♪
遅れると結構、やばい。。。
動けないです!!

あっ急にお話変わるけど
ちなみに今月の
お休みは17日(水曜日)となってますv( ̄Д ̄)v
さすがに日にちが経てば雪もないでしょ笑
だって・・・
昨日、雪が降って
地元の方は30センチぐらい積もったそうで・・・
帰る日じゃなくて良かった~~~って心から思いましたよ笑
でも雪が見れたから、ちょいと嬉しかった♪

今回も猫サンの写真でも載せちゃおうかな(*'ー'*)ふふっ♪
いつも寝る時、とまとの布団に入って寝てるんです☆
朝、起きてみると
くっついて寝てたので暖かかった(*´ェ`*)ポッ
20100310182035

もう1歳になったかな??
早いですね( ´ー`)フゥー...
まだまだ甘えん坊です☆
って何歳になってもそれって変わらないのかな??
気にしたことがないからよくわかんないんですよね(;・∀・)
猫サンに詳しい方います??
いやぁ~どんな事を思ってんだろっていつも気になるんですよ笑

今日のブログはこのぐらいにします♪
また更新にやってまいります☆

ヾ(●′ω`)ノ ぢゃあネ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/375-9951814d