2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわです(  ̄ー ̄)*キラン

お仕事が落ち着いたのでブログの更新にやってまいりました(*'ー'*)ふふっ♪
今日すごく暖かい1日でしたね♪
おかげさまで暑かったです(;・∀・)
それにしても・・
休み前に洗車したんですが・・・・
休みの日になってちょいと雨が降りました笑
今日も洗車したので近いうち、雨が降るかと思われます笑

お話変わって
今日アルバイトの面接に言ってきました!
明日、一応その結果の電話が入るんですが・・
断ろうかと思います!
なぜかって??
面接に行った時に言われた言葉・・・

『時間は出来れば夕方4時か6時~夜中の0時までがいいんですよ~!
その時間がOKならすぐにでも来て欲しいんだけど難しいかなぁ・・・』
って言われましたΣ(゚Д゚;エーッ!

そこで出勤して店長に相談した結果・・・
断ることにしました('A`)

その時間帯がよくお仕事が入る事があるってのもあるんですよね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
とまとにとっては朝の9時から昼3時までの予定だったので。。。
また探してみますヽ(;´Д`)ノ


ここで
面白い写メを載せちゃいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
猫サンの写メですけどね笑

トイレに入ってする時に
たまに??いや、結構
変な格好でしてる時があるんです!

それがこの状態♪
↓ ↓ ↓
20100320193846


どうですか~笑
いや、別に体が入らない訳ではないんですよ笑
手前でしょうとするんです(;・∀・)
他の家で飼ってる猫サンをそんなに見た事ないから
分かんないですが・・
これって普通の事なのかな?笑

さてっと今日はこのへんにしときます♪
またバイトが決まったらお知らせしますね☆

ヾ(●′ω`)ノ ぢゃあネ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/377-db2f0af5