2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわぁ~~(;´Д`)
ブログさぼってしまってごめんなさ~いっ≡≡(;´Д`)Σ(´Д`lll)!!
ネタがなかった訳じゃないんですけど色々考え事してたら忘れてましたΣ(-_-;)こう見えて色々悩んだりするから頭が痛くなっちゃいます(*тлт)σ"
誰か読まれた方、癒して下さぁいσ( ̄∧ ̄;)
その分トマトはいっぱい元気をあげちゃいますO=(ο^∀^ο)=O
そう言えばもうサクラが咲きはじめましたょ(○゜ε^○)v
皆サマはもう行かれました??トマトは移動中にチラッと見えるだけ・・・ヽ(;∧■∧;)/=3

さて②そろそろトマトの日記がはじまりますよぉぉぉ(〃^ー^〃)
いつもブログに載せてる内容は少し変態さんですけど、たまにはノーマルのお客サマのお話もいいかなと思い書かせて頂きますねっφ(≧▽≦)
今日はいつも呼んで下さるお客サマのお話をしちゃいます(〃^艸^〃)
数日前にだいたい月に2回ぐらい呼んで下さるお客サマが伺ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう20回弱ぐらいお会いしてると思いますヽ(o゜∀^)ニャハ
何回会っても楽しいお客サマは好きですね( ・∇・)ノ ハイッ!
ご対面し、30分ぐらいお話をしてお風呂に入りましたゝ(▽`*ゝ)
このお客サマはお風呂で立った状態で素股をされるのが好きなのでいつものように素股をしちゃいましたヽ(o゜∀^)ニャハ
このプレイをすると、お客サマはヘロヘロ状態で2回いっちゃいました・・アワワヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノアワワ
それを見てるトマトは・・・・゜゜・大満足O(≧▽≦)O ワーイ♪・゜゜・。
お風呂から上がり、プレイ開始・゜゜・ヾ( ~▽~)ツ・゜゜・
いっぱいサービスしたのですけど、お風呂で2回出しちゃったからもう無理みたいでした(ノд ̄゜)丿ァァ
けど、お客サマは満足だったみたいなのでトマトは嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最後にお風呂入ってゆっくりしてるとお客サマが『お風呂から上がって話したい事と渡したい物があるんよ』って言われ、トマトは少しドキドキ状態(★θωθ)
お風呂から上がり、渡されたのは・・・・ナント婚姻届と指輪・・・・・Σ(・∀・;)エッ
トマトはビックリして言葉も出ませんでしたね・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!嬉しかったですけど上手くごまかしました( ̄▽ ̄:)
断ったけど今まで通りトマトと会ってくれるみたいなのでよかったですヾ(≧∇≦)〃ありがとうって気持ちでいっぱいで感謝ですね(o^-^o)Yブイッ☆
今日はこのへんで(人 ̄∀ ̄)


Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/47-1e0b068d