2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわぁ(人 ̄∀ ̄)
今日は暖かいですね((o(*^ω^)o))
今日はお客サマと・゜゜・デートコース・゜゜・。でお花見に行きましたょぉぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
手つないで恋人気分になれたので楽しい2時間でしたヽ(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日は昨日のお話をしたいと思います..._〆(゜▽゜*)
昨日、最後に入った仕事が・・ナント・゜゜・3Pコース・゜゜・で、らいむちゃん、ばななちゃん、とまとの3人で行って来ました(o^~^o)女の子のメンバーはすごく楽しかったのですけど、相手のお客サマに問題アリな人でした・・・≡≡(;´Д`)Σ(´Д`lll)!!
ドアを開けてもらい、部屋に入らせてもらった瞬間にお客サマのお言葉『今すぐここで舐めろや!』・・・・Σ(・∀・;)ェッ
とりあえず、3人は流しました(笑)


お風呂に入り、お客サマの体を洗い流した瞬間にお客サマの言葉『綺麗になったんだから今すぐここで舐めろや!早くしろ!』見下されたような感じで言われ、トマトとバナナちゃんは少しキレぎみ状態・・・Σ(-_-;)
2人で我慢って言いながらプレイ開始(★θωθ)
ここでお客サマのお言葉『足を舐めろ!』と言われ、トマトは普通に膝とか太ももとかの事を言うてるのかなと思っていたら全く違い、すれは足の裏の事でした・・εε=((/;>□)/トマトはそうでもなかったのですけど、バナナちゃんがもう爆発寸前・・・アワワヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノアワワ
トマトは足の裏を舐めて、お客サマが喜んでくれるならと思い舐めさせて頂きました( ̄▽ ̄:)らいむちゃんはそうでもなかったみたいで普通に舐めてましたねΣ(・Д・ノ)ノアウッ さすがらいむちゃんって思いました(゜∀゜;)
けどトマトは次の瞬間、爆発寸前になりました…( ̄。 ̄;)
真っ暗の部屋の中、トマトはお尻を舐めてるといきなりお客サマはトマトの髪の毛を思いっきり引っ張ってくるんです・・・・Σ(・∀・;)ェッ
何されるのかと思えば、思いっきりお尻に顔をグリグリって押し付けてきたんですよ・・・≡≡(;´Д`)Σ(´Д`lll)!!
髪の毛は痛いし、化粧してたから顔がボロボロ・・・Σ(T□T)
確かにお金もらってるから何も言いませんけど、もっと女の子を大切にしてもらいたいです。。
もしブログを見られてる方、女の子は商品、道具としてしか見てもらえないかもしれませんけど、女の子も人間ですから大切にして下さいねε-(´ー`*)
よろしくお願いしますヽ(●^▽^●)ノ



Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/48-e457b6c9