2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわぁヾ(≧▽≦)ノ
昨日といい、今日といい風邪が強いですね≡≡(;´Д`)Σ(´Д`lll)!!
外が・゜゜・ビュー・゜゜・。とか言うてますよ・・アワワヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノアワワ
仕事が入り、外を歩いてると空がピカッて・・ガ━(゜Д゜;)━ン!!!
そうしてるとお店の人がトマトに言うた言葉は『トマトちゃんを呼んでるよ!』と・・・Σ(゜Д゜;エーッ
きっと宇宙が呼んでるって言う事でしょうね・・Σ(TДT;)
確かによくトマトは宇宙と交信してるって言われちゃいますけどね(笑)
トマトとお会いした時、宇宙と交信してるとか言わないで下さいね(笑)

さて②今日もさっそく書いちゃいますょぉ..._〆(゜▽゜*)
ご指名が入りホテルに行ってきましたぁヾ(≧∇≦)〃
ご対面すると、いつもの変態のお客サマでしたよ(ノ;+ω+)ノ
コールして大出血の事を話すとお客サマは・・大喜びです(笑)
そしてε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ |お風呂|タイムです♪
お客サマの体を洗おうとすると・・お客サマがとった行動・・タンポンを抜いたのは普通だったのですけど・・・パクッ・・(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイイイィィ
ナントお客サマはタンポンを口に入れてモグモグしてるんです・・Σ(゜Д゜;エーッ
なっ何してるんですかっ( ̄▽ ̄:)エッ
タンポンおいしくないですよ・・・Σ(-_-;)
トマトは目がテン…。。無言のままお客サマの体を洗ってました(笑)
お風呂から上がりプレイ開始…( ̄。 ̄;)
プレイ内容はいつものパターンでトマトの血を思いっきり吸われてトマトは血がなくなりそうでやばかったです(;´Д`)
サービスしてるとお客サマは、いきなり立ちあがり・・・ナント、トマトの血がついたナプキンをとって舐め始めたんです・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ナプキンを舐めながらトマトがサービスしてるのを見つめてる・・・≡≡(;´Д`)Σ(´Д`lll)!!・・・・ありえないですΣ(・Д・ノ)ノアウッ
このお客サマの行動にはいつもビックリしちゃいますεε=((/;>□)/
プレイが終わりお客サマを見ると幸せそうだったのでトマトは満足ってな感じですねε-(´ー`*)
今日はこのへんで♪

Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/50-258a2cd7