2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわです(*Θ_Θ*)/
昨日は久しぶりのお休みを頂きました\(*T▽T*)/ワーイ♪
久々のお休みだから寝まくりです(笑)
夜になり、飲みに行きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
久しぶりに飲むと・'゜☆。.::・'゜最高★。.::・'゜☆。ですょね(。・_・。)ノ
誰かトマトとデートコースで飲みに行きませんか??楽しみに待ってまぁす⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

さて②今日もさっそく書いちゃいますょぉぉぉ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
いつもは変態のお客サマの事を書いてるんですけど、今日は少しノーマルなお客サマのお話をしたいと思いますU\(●~▽~●)Уイェーイ!面白くないかもしれないですが、許して下さいね(*_ _)人ゴメンナサイ
ほんの数日前の事のお話です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ドアを開けてもらい、ご対面するとすごい身長の高い人でした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
思わず一歩下がってしまいました(゜ー゜;Aアセアセ
お客サマが女の人とはそんなに話さない人だったので最初は気まずかったのですけどお酒のお話をするとすごぉぉぉぉく喋るんです(゜∇゜ ;)エッ!?
さっきとはまるで別人・・・┐('~`;)┌
喋りが止まらずトマトはパニック状態( ̄△ ̄;)エッ・・?
何とか話を終わらせてもらい:*.;".*・;・^;・:お風呂タイム:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
洗おうと全体を見ると・・・・でっでかい(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!簡単に話すと・'゜☆。.::・'゜マッチョ・'゜☆。.::・'゜な感じでトマトはすごい興奮しちゃいましたぁキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーッ
こう見えてトマトは筋肉ある人って大好きなんですょね(*´ェ`*)ポッ
お風呂から上がり、ベットまでお姫サマ抱っこしてもらっていきました[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシーッ
ここでプレイ開始ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
さてここで問題が・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
下を舐めようと思ったのですが・・・・デカすぎて口に入らないんです(゜∇゜ ;)エッ!?
挑戦したのですけど・・・アゴがはずれそう・・・(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
もう外人みたいな感じですね(;´▽`A``
しかも柔らかいo(*^▽^*)oあはっ♪
口ではできなかったので結局は素股で頑張りましたょ\(*T▽T*)/ワーイ♪
すごく汗をかいちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
今まで結構、立派なものを見てきましたけど、今日の人がきっと一番でしょうね(笑)けど、トマトはあまり大きすぎるとサービスしにくいのでごく普通がベストかと思ってますo(*^▽^*)o~♪
今日はこのへんで許して下さいねっ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
さて今日も一日頑張りますょぉ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!


Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/51-440f3cd3