2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
朝から:*.;".*・;・^;・:雨:・;^・;・*.";.*: でトマトは憂鬱な感じの一日です(/ー ̄;)シクシク
雨が降るとやっぱり、やる気が起きないって感じしないですか??(;´▽`A``
今日は思い出のお話をしたいと思いますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
トマトは高校失業してからお酒が好きになって毎日ってぐらい飲んでたんですね(///(エ)///) カーッ
ビールってお腹が出てくるじゃないですかぁ・・・。。
それ知らなくて結構飲んでたら・・・お腹が出てきた(゜∇゜ ;)エッ!?
ビックリしてすぐ母親に連絡すると母親の言葉『お酒飲むと妊娠するんよ!ちょっと病院に行ってみなよ!』っと言われ、その当時トマトはその言葉を信じてお酒が飲めなくなった事があります(T▽T)アハハ!
すぐ病院に行くと・・・・妊娠してませんでした(* v v)。 ハズカシ
病院の先生の言葉『お酒で妊娠するわけないですよ!飲み過ぎですから気をつけて下さいよ!』と・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
・・・トマトはォバカさんですねヾ(;´▽`A``
トマトはてっきり『お酒でも妊娠する事ってあるんだぁ』ってずっと信じてましたよ(笑)
妊娠しないってわかって、次の日から飲みまくりのトマトでした⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
今思えば、何で信じたんだろって不思議です(゜ー゜;Aアセアセ
トマトは信じ込みやすいんですょね・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
例えば、ニワトリはアヒルから産まれるって信じてた事があります; ̄ロ ̄)!!
今思えば恥ずかしい事ばかりですけどね(*v.v)。ハズイ。。。。
最近のトマトもそんなに変わりないカモしれないです(笑)
よく(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
って言われてます(笑)
そんなトマトですが、よろしくお願いしますねU\(●~▽~●)Уイェーイ!


Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/52-ea20a90b