2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわでぇ~~す:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
なぜ今日はこんなに寒いんですか・・・( ̄△ ̄;)・・・
あっあたためてぇぇ~~\(*T▽T*)/
今、トマトはコタツがあたためてくれてますけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昨日仕事が終わり、ばななちゃんとデートしました(*゜ー゜*)ポッ
お家に着いたのが朝の8時半・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
えらい遅くなっちゃいましたけど、ちゃんと11時には起きました_s(・`ヘ´・;)ゞ..ェヘン
いつものトマトだと必ず2時ぐらいに覚めるんですけどなぜか早い時間にビックリです。。エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
トマトそろそろやばいんですかねヾ(;´▽`A``アセアセ(笑)

さて②今日もどんどん書いていきますょょρ(⌒-⌒。)ノイッテミヨー♪
今回も今日のお話ではないので許して下さいね<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
数日前のお話ですε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
いつも呼んで下さる自宅に呼ばれたので伺って参りましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ご対面すると部屋に入らず急に服を脱がせてくるんです( ̄△ ̄;)エッ・・?
なっ・・いつもと違う( ̄口 ̄;)!!・・
まるで別人みたいでした(Tへヽ)(/へT) シクシク..
服を脱がされ何されるのかと思えば・・・股開き・・・(゜∇゜ ;)エッ!?急にしなくても・・・って感じでしたょ(/-\*) ハジュカチ…
股開きされたままそのまま10分経過・・( ̄口 ̄;)ナガッ
・・・満足したみたいです(;´▽`A``ァハハ
様子を見ながらお風呂に入り無事に上がりましたε- (´ー`*) フッ
ここでプレイ開始(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
何を思ったのかお客サマはキスマークをつけてきました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
キスマークをつけられると、さすがにトマトは次の仕事に困ると思い、プレイ停止しました( ̄~ ̄;) ウーン
理由を聞くと、他のお客サマに触らせたくないと言う理由・・・ε-(ーдー)ハァ
そう思ってくれるのは嬉しいですけど、これがトマトの仕事だし・・・と思いつつ返事に困りました(Tへヽ)(/へT) シクシク..
ここで時間のコールがあったので終わりましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
今日に限ってよくわからなかったです( ̄へ ̄|||) ウーム
皆サマもそう思う事ってあるのかな・・・?
今日はこのへんでマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/53-e8de895b