2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.17 こんばんわ♪
皆サマこんばんわぁ(*- -)(*_ _)ペコリ
お昼はいい天気でしたけどやっぱり夜になると寒いですね~{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
最近あだ名が増え続けてますヽ( ´ー`)ノフッ
お店のある一人から呼ばれてるのは『トマごろう』・・・(T▽T)アハハ!
あとは『トマさん』・・・何かおじぃちゃんとかおばぁちゃんみたいですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
お客サマからは『トマト・トマトちゃん(さん)』もしくは『トマちゃん』が多いですかね・・(-ω-;)ウーン
あだ名で最近よく遊ばれてますよ(笑)

お話変わって仕事のお話になります⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
トマトの携帯に電話かかってきて見ると知らない番号・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
出ると、いつものおじぃちゃんとすぐわかりホテルにすぐ行ってまいりましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
お部屋に入らせてもらって話してるともうすでにお風呂に入られてたので、さっそくトマトはゆっくり一人で入らせて頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最初はラッキーって思ってたのですが、いつもはお客サマと一緒に入ってるから急に一人で入ると何だか少し寂しかったですね"o(-_-;*) ウゥム…
お風呂からあがり、お客サマを見るとトマトのデリバックの中をゴソゴソ・・( ̄△ ̄;)エッ・・?取り出したのは゜★,。・:*:・゜ローション☆・゜★,。・:*:・゜☆ でしたヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
前回、トマトがローションを使ってそれからすごくハマったらしいですo(*^▽^*)oあはっ♪
ここでプレイ開始(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
お客サマはトマトを寝転ばせてローションを使うみたいです(→o←)ゞ
ローションをたっぷり出し、楽しそうにトマトの体にヌリたくってる時お客サマの言葉・・『あんっすごく気持ちぃぃ~最高~』・・・えっお客サマが気持ちぃぃんですか・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
そのあとお客サマは自分の体にもヌリたくってトマトの体にスリスリ・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
スリスリした瞬間、お客サマ・・・喘ぎ声出し始めました・・( ̄0 ̄;アッ
トマトはその声に反応して、つい固まりました・・・( ̄  ̄;) うーん
今まで喘ぎ声とか出す人ではなかったのですけどね・・・(T▽T)アハハ!
スリスリだけで満足したみたいでもうプレイ終わりましたC=(^◇^ ; ホッ!
ローションって気持ちいいんですかね(>▽<;; アセアセ
今日はこのへんで(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)









Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/54-ea4ca6ac