2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわで~す(*゜ο゜)ゞ おっす!
今日は暖かいので(*゜ρ゜) ボーッとしながら過ごしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
昨日仕事が終わり、お家に着いたのが4時半・・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..寝たのが5時半ゴロでした(T▽T)アハハ!
今日も一日頑張りまぁすV(○⌒∇⌒○) ルンルン
今日、出勤前にコンビニでお茶を買おうと思って寄ったんですけど、ビックリした事があります(;´▽`A``
コンビニから出て、少し歩いた所に電柱があるんですけどそこに年配のおじぃちゃんが倒れてたんですエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
無視はできずトマトは声をかけてみました('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...
トマトは『あのーっ、大丈夫ですか??』と問いかけると・・・・
いきなりおじぃちゃん『ワシの家はここなんじゃよ!もしくは、そこのコンビニが家!』と言われ、トマトは無言状態・・( ̄  ̄;) うーん
あまり話し掛けてると迷惑かなと思い気になりながらその場を立ち去りましたε-(ーдー)ハァ
さて今日もさっそく書いていきまぁすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昨日のお話で倉敷で仕事が終わり次、ご指名で岡山のあるホテルに行ってきました(o^-^o) ウフッ
ご対面すると会った事のない人だったので少し((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
しかもお風呂に入られてた途中みたいで裸でした・・・.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
お部屋に入らせてもらうとすぐお客サマはまたお風呂に入られたのでトマトは少し焦りました(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
すぐにコールしてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ でお風呂にいきましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
お風呂に入り、見ると・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
ナント湯船に桜の花びらが・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
その時お客サマの言葉『これはトマトちゃんへの些細な気持ちです。受取って下さい』と・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
花びらどうしたのって質問すると『呼ぶ2日前に桜が咲いてるとこに行って集めてきた』と言われトマトはあまりにもビックリして唖然・・・(゜O゜;
そこまでしてくれてるとは思わなかったです( ̄Д ̄;;
ここでプレイ開始(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
お客サマのタオルをエイってとっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
・・・・でっでかい・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
前回も立派なものを見せて頂きましたがそれ以上に・・( ̄□ ̄;)ギョッ
あまりにも大きすぎて歯が少しあたってました(ノ_・、)シクシク
結局はゆっくりしてっていいよと言われずっと沈黙する事なく話してました(T▽T)アハハ!
それはそれで楽しい時間でしたけどね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
これ以上書くと長くなるのでここまでにします(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
それではまた明日ですね(T∇T)ノ~~フリフリ



Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/55-845f844c