2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわぁ~~(○゜ε^○)v ィェィ♪
今日は夜になっても暖かいのでトマトは少しウトウト状態です(ゝ_ξ) ゴシゴシ
昨日もお家に着いたのが5時前ぐらいでした(;´▽`A``
お布団に入って寝ようとして5分・・・電話が・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
ついさっきついたお客サマからの電話でした( ̄~ ̄;) ウーン
出ると対して用事もなかったみたいですけど話し相手がほしかったみたいで、6時ぐらいまでずっと話してました(ノ_・、)シクシク
酔ってるのに元気な人だぁと思いつつ眠りにつきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
今日も元気に出勤してますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

さて今日もさっそく書いていきますょぉ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今日のお話になります(o^-^o) ウフッ
仕事が入ってお客サマの要望にお答えして、コスプレで制服と体操服を持ってホテルに行ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ご対面すると、同じぐらいの年齢の人でしたw(゜ー゜;)wワオッ!!
ん・・・?何か女の子みたいな話し方で少し可愛いって思っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
話しながらトマトは制服を着て、スカートの下にブルマを着せられました(゜口゜;)うっ・・・・・
さっそくプレイ開始!!
お客サマは『もうお風呂は入ってるから即尺してほしいなっ☆』って可愛く言われビックリ・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
お風呂に入ってるからいいかなと思い、即尺しちゃいました=^-^=うふっ♪
そうしてると、お客サマはローションが好きと言われたので使う事に・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
もう体中がローションだらけです・・・.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
そうしてるとアナルの話になりました( ̄ー ̄?).....??アレ??
トマトはまた指2本までしか入れた事ないってお客サマに話すと・・・ニャって微笑が・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
指2本入れたいと言われたのでさっそく・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
前に何回か入れられた事あるので痛くはなかったですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
指を2本入れられて最初は変な感じでしたけど、だん②慣れてきて気持ち良くなってきちゃいました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
そうしてるとお客サマは『ここまで入るならAFできるよ!』って言われトマトは無言・・・( ̄  ̄;) うーん
できるならと思い・・お客サマのはそれなりの大きさでしたが、いざ挑戦!!
最初は、少し怖くてうまく入らなかったのですが・・・根元まで入っちゃいました( ̄ー ̄?).....??アレ??ほとんど痛くなかったです・・・。。
拡張するやつがなくても入るんだなぁって少し感動でした・・o(*^▽^*)oあはっ♪
って事で・・・一応アナル貫通!!O(≧∇≦)O イエイ!!
少し嬉しかったですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからはサイズによりアナルはできる予定ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
このお客サマに(^人^)感謝♪です(笑)
今日はこのへんで(T∇T)ノ~~フリフリ


Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/56-89ea17fe