2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
今日は寒いです~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
もう梅雨の時期になっちゃうんですかね~(→o←)ゞあちゃー
トマトは雨がどうも苦手なんですょね(゜ー゜;Aアセアセ
雨が好きって人いらっしゃるんですか??
今日はバナナちゃんと3Pコースにいってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
結構盛り上がって楽しい時間が過ごせましたよ(o^∇^o)ノ
トマトとバナナちゃんのブログのコメントに書いてくれてた人で、トマトたちはすごくビックリでした≧(´▽`)≦アハハハ

さて今日もさっそく((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))しちゃいます♪
3Pコースのあとに同じホテルだったので(フリーですが)仕事にいってきました(○゜ε^○)v ィェィ♪
ドアを開けてもらい、ご対面すると・・・ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
どこかで見た事あるような・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
そのお客サマも真顔でトマトの顔をずっと見つめてるんです・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
お互い言葉にしたのは『どこかで会った事ない?』です・・Σ(='□'=)ウッソー!?
よく話してみると・・以前、街中で声掛けられた人でした・・「(゜ペ)ありゃ?
お互い納得して少し沈黙が続きましたが、色々話してるとすごい盛り上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
話しながらお風呂タイムo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
体を洗ってると・・『にゃはは』って笑い出すんですよ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!どうやら乳首とお尻がすごく感じるみたいですε- (´ー`*) フッ
トマトは弱点ゲットって感じでした(笑)
ここでプレイ開始ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
すぐ逝っちゃうって言うので少し時間かけて全身舐めちゃいましたV(○⌒∇⌒○)乳首を舐めると喘ぎ声が・・・(笑)
次にお尻を攻撃してみる事に・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
攻撃すると飛び跳ねるんです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
反応がすごく楽しかったです(笑)
お尻の攻撃すると指がにゅるって入っちゃいました( ̄□ ̄;)ギョッ
そうしてると・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
ナントう○○が少し出てきちゃって二人は大慌て状態アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
そのあと15分のコールが鳴るまで二人で┳┳ ヘ(ToTヘ) オカタズケをしました(笑)
大変でしたけど楽しかったです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日はこのへんで許して下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
さて明日のお昼から、バナナちゃんとデートしてきまぁすヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/57-74bb2ea9