2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわぁ~(o*。_。)oペコッ
昨日、ブログを書こうと思ってたんですけど(*゜ρ゜)ボーっとしてたら書く時間がなくなっちゃいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ブログを見られてる方、ごめんなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は何かビール飲んでばかりのトマトです(; ̄ー ̄川 アセアセ
昨日、バナナちゃんと飲んで、今日はお客サマからビールを
飲ませて頂きまして・・・(笑)お腹がいっぱいですo(*^▽^*)oあはっ♪
さっそく今日も書いていきますょぉo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
昨日のお話ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ご指名で仕事が入り、伺ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ご対面すると、まったく知らない人でしたよぉ♪
少し話してると、何とデリヘル(風俗)が初めてのお客サマでしたよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!けど初めてでトマトを呼んで下さるって少し嬉しかったですね(o^-^o) ウフッ
さて②お風呂タイムですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お客サマを洗ってあげてると、小声で笑ってるんです( ̄△ ̄;)エッ・・?
ん~~くすぐったかったみたいです(;´▽`A``
ナンとか我慢して頂いて洗ってあげましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ここでプレイ開始ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
デリヘル初体験って事もあり、パイズリと素股をやってもらいたいと言われたのでさっそく・・・(´ー`* ))))
その前にトマトの好きな全身リップをしてあげてると・・・・
『だあぁぁーーーーー』って結構大きな声で叫び出すんです(゜口゜;)うっ・・・・・なっ何事???って思ってたらお客サマが『あまりにも刺激が強すぎてさ』・・・ってまた腰から上を舐めてるだけじゃないですか・・・( ̄△ ̄;)エッ・・トマトはあまりにも反応がありすぎて固まりました(笑)
パイズリ&素股すると・・・『ああぁぁぁーーーううぅぅーーーー』
って・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!さっきの声より大きいんです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
笑ってはいけないんですが、すごく笑いそうになっちゃいました((o(б_б;)o))ドキドキ
最後にお客サマの言葉『今までの経験にない体験をさせてもらったよ!ありがとう!また逢いに行きます』と言われ、嬉しかったですね(o^∇^o)ノ
お客サマに誉められるっていい仕事したなぁって感じですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また違うお話があるんですけど、もう店を閉めちゃうみたいなんでまた明日にでも書きます((φ(..。)カキカキ
それではまた明日v(*'-^*)bぶいっ♪

Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/58-a8d70720