2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんにちわヽ(● ´ ー ` ●)/今日はすごく暖かいのでトマトはマンゾクです(´▽`*)アハハ
今日は忙しくなりますかね~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
そうなるコトを願って今日も一日頑張りまぁす(○`ε´○)ノおう♪
今、スッピンでブログを書いてます( ̄ー ̄)/
昨日書くって報告しときながら書き忘れちゃってました(o*。_。)oペコッ
早いですが今日もさっそく書いていきたいと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪
一昨日ぐらいのお話になっちゃいますけど許してね・・・(;´Д`)ウウッ…
ご指名で仕事が入り、あるホテルに行ってきましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ご対面すると、初めての人だったので┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キでしたよぉぉ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
トマトより年上だったのでラッキーって叫んでました(´∀`*)ウフフ
コースを決めてもらうのに時間と料金をお話をして、最初は90分と言われたんですが、120分の金額を話すと、ナントお客サマは『めちゃ安いじゃん!120分でいこう!』と言われたトキは嬉しかったですねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ゆっくりお風呂に入り、色んなお話をしながらまったりしてました( ´ー`)フゥー...
お風呂から上がり、お客サマは『こんなイイコいないよ!呼んで正解だったわ』とホメて頂いて嬉しかったですヾ(@~▽~@)ノ
ここでプレイ開始です!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
全身、性感帯だと聞いたので首から足の裏、隅々まで舐めさせて頂きましたε- (´ー`*) フッ
そろそろ出してもらおっと思い、大事な息子サンの相手をしました(笑)
舐めた瞬間お客サマ『うわぁぁ~~』っていきなり・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
そのあと、『何?その舐め方(笑)卑怯じゃわ~』って言われたんですょ・・・( ̄□ ̄;)!!そのままイっちゃいました``r(^^;)ポリポリ
落ち込んでるとトマトの勘違いで、舐め方にビックリしたみたいです(T▽T)アハハ!
そのお客サマは口でイッタ事なかったみたいでした( ̄□ ̄;)!!
トマトが一番だぁって言われて嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
嬉しさのあまり、3回戦もしちゃいました(*´σー`)エヘヘ
今日は嬉しい出来事を書いちゃいましたニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/59-882bba78