2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんにちわぁ~(o*。_。)oペコッ
今日はすごく暑いのでトマトは半袖で出勤しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪けど、もし夜になって寒くなったら・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
夜も、寒くない事を願いながら今日も一日頑張りまぁす\(*T▽T*)/ワーイ♪
さて②今日もさっそく((φ(..。)カキカキしていきまぁすρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
ご指名が入ったのであるホテルに伺ってきましたo(^O^*=*^O^)o ワクワク
ご対面すると知らない人だったんですが・・・尿立ち状態・・( ̄□ ̄;)ギョッ
初めて会う人で尿立ちしてるのにはビックリしたけど・・あえて平気な顔をしてお部屋に入らせて頂きました(笑)
するとお客サマは『入ったらいきなりこんな格好だったのに何でビックリしなかったん?』と聞かれ、トマトは『ドアを開けて尿立ちしてる人はトマトにとったら慣れてますから、そんなにビックリしないですよ(笑)』と答えると悔しそうにしてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
楽しくお話をしながらさっそくお風呂に入る事にしましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
お客サマを洗ってあげたまではよかったのですけど・・・洗ったあと、トマトは自分を洗おうとしてると、後ろから何やら温かいものが・・(; ̄ー ̄)...ン?
振り返ると・・・ナントお客サマはトマトのお尻にお尿がシャーシャーと・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ちょっとお客サマ・・・トマトのお尻はトイレじゃないですょ(/TДT)/あうぅ・・・・
お客サマは『あぁ~トマトちゃんにかけると興奮するなぁ~。そろそろ上がろう!』と上がったのでトマトは唖然・・( ̄◇ ̄;)
トマトはまだ洗ってないんですが・・と思いつつ急いで洗い上がりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ここでプレイ開始です(;´▽`A``
最初はトマトが責めてたんですが、途中で変わる事に・・・( ̄~ ̄;) ウーン
触られてる時に何か痛いんですよね・・(* T-)アダダダ
よく見ると爪がすごく伸びててビックリ・・(゜∇゜ ;)エッ!?
どこ触られても痛かったのですが・・我慢しました( ┰_┰) シクシク
ここで時間のコールが鳴ったので助かりましたけど・・C= (-。- ) フゥー
話してる時間はよかったんですがプレイ時間は少し泣きたくなるような時間でしたよ(;´▽`A``
今日はこのへんで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/64-7ddace4a