2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわぁU\(●~▽~●)Уイェーイ!
今日のトマトは暇なのでノンビリしてるトマトです(Tへヽ)(/へT) シクシク..
最近、お昼が暑いのでトマトはダウン気味です(/TДT)/あうぅ・・・・
暑くなると眠くなる事が多くなるので、(*゜ρ゜) ボーッとしてる時が多いかもしれないです(T▽T)アハハ!
もちろんお客サマのとこに行った時はちゃんとしますよv(*'-^*)bぶいっ♪
さて②今日も((φ(..。)カキカキしていきまぁすキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
昨日、トマトの携帯にお客サマからの電話があり、呼んで下さるって事で伺ってきましたo(*^▽^*)o~♪
前回とは違う、おじぃちゃんですよ(;´Д`A ```
ホテルの下で待ち合わせをして一緒にホテルに入りましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
トマトは昨日、スカートだったんですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
一緒に階段上がってると、後ろからスカートの中に急にお客サマの手がソワソワと・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!ビックリしてトマトは階段から落ちそうになっちゃいましたよ.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
すごく危なかったですC= (-。- ) フゥー
普段いつも危ないのにって感じなんですけどね(T▽T)アハハ!
お部屋に入り、時間のコールをして30分ぐらいお話してお風呂に入る事にしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
洗ってあげようとすると・・・(; ̄ー ̄)...ン?
見ると・・・毛がないじゃないですか・・( ̄□ ̄;)ギョッ
思わず聞いてみるとお客サマは『もっとトマトちゃんに隅々まで見てほしくて・・・』と言われ・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
毛を剃らなくても。。見える物は見えるんですけどって思っちゃいましたね~~(笑)洗ってあげるとツルツルしてるからすごく違和感がありました…c(゜^ ゜ ;)ウーン
お風呂から上がり、さっそくプレイ開始ですε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪責めてるとひっくり返されてしまいましたエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
何されるのかなと思えば、寝転んでる時にナントお客サマはトマトの顔にマタがってきて、スリスリしてきたんです・・(≧▽≦;)アチャー
息ができないくらい苦しかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・ー
おかげさまで顔の目のあたりがパンダになっちゃいました・・Y(>_<、)Y ヒェェ!そのあとはトマトもひっくり返してサービスしましたよ(;´Д`A ```
プレイは少し、しんどいですがお話してる時はすごく楽しいから何故か飽きないんですよね(T▽T)アハハ!ある意味、楽しい時間でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/65-85ef6ec3