2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.12
皆サマお久しぶりです(o*。_。)oペコッ
昨日トマトはお休みだったのでブログは2日ぶりですかね(;´▽`A``
実は今日、出勤する時にまたドジな事をしちゃったんです・・
家を出る時に玄関のドアに小指を挟んじゃいましたY(>_<、)Y ヒェェ!
おかげさまで小指の爪が少し赤いですね; ̄ロ ̄)!!ドジってつらいですよね(笑)さて②今日もさっそく((φ(-ω-)カキカキしていきまぁすρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
ある日、ご指名で仕事が入ったのであるホテルに伺ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ご対面すると、ついこの間、フリーでついたマッチョなお客サマでしたヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
トマトを気に入ってくれたらしく呼んで下さって(人-)謝謝(-人)謝謝ですo(*^▽^*)o~♪
今日は60分だったので少しお話をしてお風呂に入る事にしました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
この前もお客サマの裸を見たんですが、何度見てもすごいって思いましたよぉぉぉ(*/∇\*)キャ
なんとも、胸筋がすごいんですよ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
トマトは感激しながら洗っちゃいましたニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
お風呂から上がりさっそくプレイ開始で~すU\(●~▽~●)Уイェーイ!
責められるのが好きなお客サマなのでいっぱい色んなとこを舐めてると、すごく気持ちよさそうにしてるのでトマトは嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
このお客サマの性感帯は足の裏なんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
トマトは足の裏を舐めるとすごい喘ぎ声が・・( ̄◇ ̄;)エッ
それを繰り返してると60分で3回いっちゃいました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
前回は2回までだったんですけど、今日はまた増えたのでまた次回は何回いっちゃうのかなぁって思うとo(^O^*=*^O^)o ワクワクしちゃいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
女の人もそうですが、男の人も性感帯って色々違うんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
最近、トマトはお客サマの性感帯を探すのをハマってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
変わった性感帯の人は教えてくださぁいv(*'-^*)bぶいっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/66-2f99f6c8