2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんにちわ(o*。_。)oペコッ
昨日、ゆずちゃんからバトンが届きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

トマトに与えられたお題は『エスエム』でしたので
さっそく((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))していきたいと思いまぁす☆
①PCもしくは本棚に入ってる「エスエム」    
マジですか?(;´▽`A``ちょっと本棚とかPCには入ってないですかね~。。。o(゜^ ゜)ウーン
もし入ってたら勉強したいですね(´▽`*)アハハ

②今、妄想している「エスエム」
 
 妄想ですか・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
願望としてはビデオとかでしてるのをしてみたいですねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!エスエムのビデオを見てると興奮してるトマトがいます(;´Д`)ハァハァ・・・
 
  
③最初に出会った「エスエム」  
  最初に出会ったエスエムですか・・・‐(´ヘ`;)
 ホテルに行ったトキお部屋に入ったトキに黒いストッキングを履いて自分で手足を縛ってる姿で迎えられたのが衝撃的でしたょΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

④特別な思い入れのある「エスエム」

たまに来て下さるお客サマで、トマトが伺う度にヒールで体重思いっきりかけて踏んでほしいとか、お腹を踏んづけてほしい(蹴ってほしい)って言うお客サマですかね(´∀`*)ウフフ

⑤5人に回す「○○○」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?それはちょっと困りましたね・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
5人は無理なので1人でご勘弁を・・(*_ _)人ゴメンナサイ

『当店のバナナちゃん』
にお題としまして『アナルファック』
で参りましょうかね(  ̄ー ̄)*キラン
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/67-1cd35a4c