2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマまたまた((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))しちゃいますよぉV(○⌒∇⌒○) ルンルン
②回ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
さて②今日も書いていきますね(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
仕事(フリー)が入り、若い子ってそのお客サマからの要望だったのでトマトが伺ってきましたぁO(≧∇≦)O イエイ!!
ご対面すると20代後半ぐらいで初めての人だったのでトマトは少し緊張気味で(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))してました(;´▽`A``
少しお話をしてお風呂に入る準備はしたんですが、入らせてくれないんです(/ー ̄;)シクシク
服はお互い脱いだまではよかったのですが、そのトキお客サマは
『トマトちゃん。お尻をこっち向けて突き出して、広げて見せてみろ!』と言われ、トマトは無言・・( ̄◇ ̄;)エッ
それぐらい平気と思い、OKを出して、やってみる事に・・・
そうするとお客サマはナントローションとか何もつけずに、いきなりお尻に指2本ズボッて入れてきたんです・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
ローションをつけて入れられるのは痛くないんですが何もつけずに②本入れらてグリグリされたのでさすがに少し痛かったですねY(>_<、)Y ヒェェ!
何とか我慢してたら慣れてきたのでだん②と痛いとは思わなくなりましたけどね(T▽T)アハハ!
お風呂入らずにプレイ開始する事になりましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
69がしたいって言われたのでしてて舐めてると、
いきなりトマトのお尻をべチンって何回も叩いてきたんですよ( ̄△ ̄;)エッ・・?
いっ痛いじゃないですか・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
結局はトマトが痛いのを我慢して、すぐイッてくれましたけどε-(ーдー)ハァ
少しの痛みは我慢しますけどすごく叩かれるのはちょっとご勘弁を・・って感じですかね・・・( ̄  ̄;) うーん
それではこのへんで(o*。_。)oペコッ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/68-38fdf425