2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんにちわ(o*。_。)oペコッ
今日は寒いですよぉぉ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
寒いですが今日も一日頑張りまぁすキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
さて②今日もさっそく((φ(..。)カキカキしていきまぁすo(*^▽^*)o~♪
昨日ご指名で仕事が入り、ある自宅に伺ってきましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アパートではなかったのでいつもよりかなり(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))気味でしたょ(;´Д`A ```
やっとお客サマのお部屋に入らせて頂いたんですが・・(; ̄ー ̄)...ン?
ベットの上に、いっイヌが・・・ヽ(´~`; ォィォィ
1分間、トマトはイヌと見つめ合ってました(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
イヌは何を思ったのかトマトに飛びついてきたんです・・( ̄◇ ̄;)エッ
噛まれるのかなと思ってビクビクしてると・・・ナント、イヌはトマトの顔全体をペロペロと・・・(/≧◇≦\)アチャー!!それを見てお客サマは大笑いしてましたY(>_<、)Y ヒェェ!
お風呂はもう入ってるって事だったのでイヌの事は気にせず、プレイ開始する事にしましたo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
トマトが乳首を舐めてると・・(; ̄ー ̄)...ン?
なにげにヨコを見てみるとナント、イヌがトマトの真似をしてお客サマの乳首ってわけじゃないんですが、乳首のまわりを舐めてるんですよ・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
イヌって・・・真似するんですね(笑)思わず爆笑しちゃいました(笑)
そのあとトマトは息子サンの相手をしょうと思い、サービスしてると・・・
トマトの斜め前のとこに座って、トマトが舐めてるのをずっと見てるんですよ( ̄□ ̄;)ギョッ
・・・・恥ずかしかったです(Tへヽ)(/へT) シクシク..
続けてるといきなりイヌは『ギャルルルルゥゥーー』って怒り出しました( ̄△ ̄;)エッ・・?そんな怒らなくても・・。
トマトは思わず『舐めたらダメなん~~?』ってイヌに問いかけると、『グゥゥ』って言われ・・トマトは、『うん』って返事のように聞こえ無言・・・。。
お客サマは集中してくれなくてずっと爆笑してました(;´Д`A ```
ここで時間のコールがなりトマトはC=(^◇^ ; ホッ!としましたね(笑)
少しトマトは疲れましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/69-df26e6c2